地元ガイドが案内する、バンコク路地裏サイクリング

最近欧米人を中心に人気のあるという
コーバンケッセル主催のサイクリングツアーに参加しました。
(他にも十数社あるようです。)
案内は英語ですが、私にも何とか理解できました。

ママチャリです。イエローカラーが目立って良いです
ガイドはちょっと新城選手似のマーイさんです。
a0178666_18501438.jpg

路地裏から
a0178666_18400295.jpg

川沿い(大河チャオプラヤ川。自転車道?)
a0178666_18402303.jpg

さらには市場の中?!
a0178666_19064160.jpg
結構ご迷惑なはず、なんですが
やさしく笑顔で通してくれる人の多いこと。

大好きな自転車の上から感じた

チャオプラヤ川を渡る風

自動車リサイクル市場の油の匂い

大きなガジュマルの下
休憩した駄菓子屋の
瓶詰めアイスティー玉子バナナ
a0178666_18413641.jpg

バスツアーではなかなか来ない、バンコク一番の座像大仏様
a0178666_18420800.jpg

自転車ごと乗った渡し船
a0178666_18423595.jpg

クルンテープ(天使の都)と呼ばれるバンコク
微笑みの国 タイ王国
文字通り、肌で感じることができました。
ありがとうございました。
コーップクンカップ(合掌)

又参加したい。次のチャンスが楽しみです。
そして
日本各地でも様々な方の取り組みがあるようですよ。

地域の魅力を再発見できるサイクリングツアー
先ずは自分の地元から走りはじめてみては?


[PR]
by kotobuki-kankou | 2017-02-03 18:35 | 海外旅行


<< パスポート取得応援@10,00... シネマ歌舞伎 阿古屋 清水で解... >>