ニッポンを、遊びつくせ!って勢いよく前進~

サノヨイヨイです

イキナリですが、新しい国内旅行のキャンペーンが始まります。
ちょっとご紹介しますね~♪ タイトルは

a0178666_21301293.jpg

http://asobitsukuse.jp

須藤元気さん率いるパフォーマンス集団『WORLD ORDER』のスペシャルムービーは金沢編。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vQosBq6B9hU

↑誰も見てないなら、こう歩きたくなるな、ボク

~なるほど、黄金の国・ジパングと呼ばれていたのもうなづける。

 東西南北、ご当地ならではの魅力はつきない。
 春夏秋冬、四季の彩り、旬の味わい。
 朝昼晩、あけぼのの美しさに驚き、夜空の美しさにため息をもらす。
 365日、24時間遊びつくせるのがニッポン。
 露天風呂からながめる月星をまぶたに、畳のうえでゆったりと眠りにつく。
 泊まらないと出会えない魅力に、もう世界は気づきはじめている。

 あなたは知っているか?
 たとえば石川県。
 加賀百万石の洗練を極めた文化、日本海を母とする雄大な自然。
 そして北陸新幹線、金沢開通へ。

 モダンと歴史がじょうずにミックスされた、
 まさにニッポンの観光地を遊びつくせ! ~

というわけで、いい日旅立ち♪ ですよ~


[PR]
by kotobuki-kankou | 2014-05-27 21:39 | 国内旅行


<< グランシップ出前公演のお手伝い 石川県小松・歌舞伎ゆかりのお旅祭り >>